トレーダーってか女衒屋ってか

作成者さんGJ。俺もつくってみたよ。
無〜微課金向けフロントアイドル一覧表
スマフォ限定だけどフリトレ用のリンク付きです。ツアーが始まる前にツアー用アイドルも追加できればなー…なんて考えてます。仕事の合間にコツコツ作ってくよ。

【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ:もばます!

何気に今手持ちで攻撃が10kオーバーのキャラって純粋奏者だけだったりするんだよなぁ。つか、フラワーブーケはMM合成したばっかり、博識子女に至っては1枚目をようやくゲットしたくらいなんで以下略と言うか、むしろアイプロで「喋れば喋るほどボロが出る永遠の十七歳」をprprしてる場合じゃないだろアンタって人はー、と言うか何と言うか。