気晴らしにPSO2

前回に引き続いてハンターでプレイ中なPSO2、せっせとマターボード埋めてたらキーマターが揃ったんで早速ストーリーミッション第一章をプレイ→割と衝撃の展開だったはずが、ロード中に表示されるTIPSが盛大なネタバレ*1かましてくれてたおかげで色々と台無しだった俺、惨状。いやまあ、チュートリアル終了後のシオンの台詞からして多分ネタバレ*2なんだろうなぁとは思ってたんだけど…もうちょっとこう、手心ってモンをゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、ミッションの方はそのままの勢いでレベル17くらいまで上げてヴォルドラゴンぶっ飛ばして、惑星リリーパに行く許可貰ったり緊急ミッションのDF撃退に参加できるようになったりしたんだけど…

  • 気合入れてプレイするのに疲れてきて変なテンションに
  • その勢いでWebマネー購入→500ACでサブキャラ作成権利をゲット
  • うぇへへ☆ヒュマ子ちゃんでキャラクリするのたのすぃ☆
  • にょわー!かわゆい衣装で着せ替えするにぃ!

  • ウィオラマギカきゃわわー☆

  • ミコトクラスタえろろー☆
  • ついでにオートワードとショートカットもかわゆく設定すゆー!
  • (自分で書いたブリッブリの痛い台詞の数々を見ながら)…何やってんだ俺←今ココ

とかそんな感じで、一時的にとは言え謎のきらりんハピハピ☆な状態になってしまったワタクシのSAN値SAN値が大ピンチなのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:キーマターを埋めると分岐した別の歴史を見ることが出来る、とかなんとか…

*2:観測者の目の持ち主