無駄にいい声過ぎてむせる

何だかんだで凍土ステージ終わらせてレベルも20くらいまで来たPSO2だけど、今日はクエスト進めるのは放置しつつホワイトデーイベントの方に挑戦なのですよ。
結果:光吉猛修の歌声に全俺が吹いた
…つか、何の前触れもなく「赤ちゃんはどこからくるの?」のテーマソングがエンドレスリピートとか何事ですかコンチクショウ状態だったと言うか。や、聞いた話じゃバレンタインイベントは「きみのためなら死ねる」のテーマソングだったらしいんで、それと対になる形ってことは解るんだけど…もうちょっとこう、手心ってモンを以下略。という訳で、早速マイルーム用ミュージックディスク買ってきます。
まあそれはそうと、ちと気になって調べてみたらファンタシースターシリーズの過去作以外にも…

辺りが収録されてるのかこのゲーム。でもそのなんてか、バーニングレンジャーが入ってないのはどういう事かと小一時間。光吉猛修繋がり的な意味で。
関連動画