コメント返し

ひお 2013/06/22 19:50
アナベベにムーンライト伝説とか歌わせてみたい。

微妙にハブりやがった… - Spawning Pool

(自称)17歳の(自称)現役JKに90年代アニソンを歌わせるとか…割といともたやすく行われるえげつない行為なのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、セーラームーン系の変身ヒロイン曲は千佳ちゃんがCD出した時のために取って置くべきでは…と思ったんだけど、冷静に考えたらコミックの初回特典CDで春香がもうカバーしてるんだったっけか。や、同じ曲を2回カバーしちゃダメって縛りは無いと思うけど、コロムビア的にはあんまりやりたがらないかもなぁとか何とか。
まあそんな訳で、どうせなら今放送してるアニメの曲…と言うかぶっちゃけ「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」で以下略。なお、CD同期組にご本人が居るのは気にしない方向で一つ。
関連リンク:カバー曲の一覧(アイドルとしてのカバー曲) - アイマス楽曲・CDデータベース(情報まとめ)
関連動画