ブランド復活?

KONAMI週刊ファミ通12月19日号(2013年12月5日発売)において、人気恋愛コミュニケーションゲーム『NEWラブプラス+』の最新情報を発表した。以下、記事内容を抜粋して最新情報をお届けする。

『NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場 - ファミ通.com

このプロジェクトってまだ続いてたのか…ううむ。や、前作の「NEW〜」の時に…

  • すぐフリーズする
  • やたらとロードが長い
  • 表示・判定ががおかしくなる系のバグが多い
  • 引き継ぎツールがマトモに動作しない
  • 愛花の「赤毛のアン」が、講談社コラボ版と内容が違う*1

とかそんな感じの不具合満載で以下略だった*2と聞いてるんだけど…原点回帰を謳い文句にしている辺り、出直し再スタートを狙ってるのかなぁとか何とか。
あと割とどうでも良いんだけど、ラブプラスと言えば同じスタッフが作ったなでしこコレクションは以下略。←忘れてあげましょう
関連リンク:http://koty.sakura.ne.jp/handy/index.php?NEW%A5%E9%A5%D6%A5%D7%A5%E9%A5%B9
関連動画

*1:固有名詞とか口癖とかが新潮文庫版に近い、らしい

*2:一応、後に修正パッチが出てほとんどの不具合は解消されたとか