これはひどい

清盛殿 ‏@29_butabara
このゲーセン許さん pic.twitter.com/Ja2teU5jZf

清盛 on Twitter: "このゲーセン許さん http://t.co/Ja2teU5jZf"

からのー、

ユーズボウル久留米アミューズメント @Us_kurume_am
今回の件に関しまして皆様からの対応を重く受け止め、該当スタッフには厳重に処罰を致しております。本人も猛省致しておりますので、皆様の寛大なご容赦、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

ユーズボウル久留米アミューズメント on Twitter: "今回の件に関しまして皆様からの対応を重く受け止め、該当スタッフには厳重に処罰を致しております。本人も猛省致しておりますので、皆様の寛大なご容赦、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。"

絵里のフィギュア入荷しました、ってポップでバイトスタッフが勝手にやらかしたとかそんな感じみたいだけど、こりゃ大炎上するわ…。いやまあ、店員が作るポップやら何やらを全部チェック通すってのが難しくてアレなのが掲示されてしまうっつーのは稀によく有る事で、ついでにアニメ版のキャラデザが明らかに太ってたのは事実では有るけど、流石にこのディスり方はちと酷すぎるからなぁとか何とか。
関連リンク:キャナルのラオックスにて - Spawning Pool