近況報告な

今日KSR乗ってみたら、フロントのブレーキ音がギーギー言うように→もしやと思ってパッドを外してみたら、ものの見事に磨り減り切ってた俺、惨状。いや、もう7000km位走ってるから、そろそろ寿命かなぁとは思ってたんだけど…外から見てもどれだけ減ってるかよく解らないんだよなコレ…。
まあそんな訳で、とりあえず近場のバイク屋を見てみる→互換品がサッパリ置いてない→仕方ないんで通販でデイトナの赤パッドを注文してきたぼくがここにいるふしぎ。まあこんなもんは正直純正品でも社外品でも特にそれほど違いはないと思うけど、ブレーキって割と本気で命を預けてるパーツだし名の通ったメーカーの奴にしておいたほうが無難かなぁとか何とかそんな感じで。