ようやく組んだ

と言うわけで、

1週間ほどかけてFAGアーキテクトを何とか組み上げた俺、惨状。や、実作業自体はそこまで時間かかってないんだけど、正直まとまった時間が取れなかったと言うかモチベーションが上がらなかったと言うか…。
んで組み上げてからふと思ったんだけど、冷静に考えるとアーキテクトってFAの素体なはずなのに(主にオマケの武器のおかげで)轟雷、スティレットよりもボリュームがあるのですがどうすれば。つか本体が微妙にあっさりしてるとは言え、オマケの武器が轟雷はバズーカ、スティレットは日本刀だったのに、アーキテクトは何故かインパクトナックルが2つ、しかも本来のコンパチパーツなパイルバンカーに加えてバラ売りだと入ってないエッジも両方入ってるだなんて謎の太っ腹っぷりだからなぁ…良いぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、3つ並べると轟雷:レンジャー(ランチャー)、スティレット:バウンサー(デュアルブレード)、アーキテクト:ファイター(ナックル)とかそんな感じだな…と謎の感想を抱いたのはゴニョゴニョ。いやその何てか、「パンツを全く隠せていないスカートを超越した何か」を見てると某ステラティアーズを思い出したというか何というか…まあそんな感じで。
関連リンク:ステラティアーズ (すてらてぃあーず)とは【ピクシブ百科事典】