色々考え中

今日は夕方からちと暇だったんで、この間組んだマテリアとアーキテクト用の武装を見繕うべく模型屋へ→フレームアームズ用のオプションセットを物色→ふと横の棚に置いてあるガンプラを見て思わず手が止まってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、例えば武器セットだと…

  • FAG用のウェポンセット2(エクシードバインダー、サーベル、ハンマー、ライフル、薙刀、エネルギーシールド):定価で2400円+税
  • プロショップ限定デュナメス(HGデュナメス、アームアームズ、キャンペーン武器6種セット):定価で2000円+税

とかそんな感じで、「コトブキヤ製品で武器だけ買うより、武器沢山付いてるガンプラからもぎ取った方が安い」つーのに気がついてしまってゴニョゴニョと言うか。まあメカデザインとかディテールの細かさとかの問題で違和感なくポン付けできるかってーと割と微妙な気もするんでアレだけど…とりあえずはカタログとにらめっこしながら計画練り直した方が良いかなぁとか何とか。