自由すぎてむせる

ということで最後にスフィンクス自由の女神が合体(ただ乗っただけ)しました。おそらくボスだと思うんですが、スフィンクスに乗るなんてほんと自由ですね。(スーパーロボット系のアニメに出てくる敵キャラにいそうな感じでした。)

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/ougonnnomiyako-rasubegasu.html

ギドランと大和も大概だったけど、それを軽く上回るインパクトに全俺震撼なのですがどうすれば。いやまあ、確かにラスベガスと言えばオベリスクルクソール)とかエッフェル塔(パリ)とか運河(ベネチア)とかの「世界各地の観光名所のレプリカ(を備えたホテル群)」が有名ではあるけど…これはさすがにどうなんだ。良いぞもっとやれ。
…と言うか、確かラスベガスって凱旋門のレプリカもあったよな…まさか変形してロボを射出するような以下略。
関連動画