詰まった…

最近ボチボチやってるノブナガサーガだけど、

  • ストーリーモード:18-5(ミツヒデ戦)
  • イベント:難易度EXの5

がさっぱりクリアできなくてどうすれば良いんだ状態な俺、惨状。ってかストーリーの方はあとミツヒデのHPを残り8000くらいまで削れてたから、もうちょっとメンバー強化すれば何とかなりそうな気もするんだけど…イベントの方はどんなに頑張っても時間切れ負けor相手の魔法攻撃で削り殺されて以下略とかそんな感じでゴニョゴニョ。まあまだDLしてから1週間もプレイしてないし、初参加のイベントとしてはハンニバル取っただけで満足しておいても良いのかもしれんけどさ。
なおこれは余談ではあるが、またしても石が50個貯まる→ヒャァ我慢できねぇ!10連だ!→レア5引いたもののよりによって防具だった俺、惨状…ガクリ。まあ現状だとボスの攻撃1回で1/4くらい持って行かれることも日常茶飯事なんでありがたいと言えばありがたいんだけど…ううむ。