色々考え中

今日も今日とて月面とベガスの往復マラソンPSO2だけど、

雪華椿の2本目を引いてしまってどうすればいいんだコレ。てかこのシリーズ、今の潜在と因子だと「状態異常の相手に対してはアストラより強い(それ以外はレイ並)」とかそのくらいの性能だけど…それなら最初からアストラで殴ればイナフってのが今のPSO2のバランスで、しかもアストラはマザー戦に4〜5回行けばファイルが埋まるのに対してバッヂ交換は20週してようやく1つ→因子開放を狙うと120週でようやく1つ完成するとか、もうね…。
まあそんなわけで、とりあえず追加の潜在が明らかになるまでは倉庫の肥やしの方向で一つ。なおこれは余談ではあるが、そもそもアストラの強化に餌使い切ってしまって以下略なのは言うまでもない。