緊急メンテ

【緊急メンテナンスのお知らせ】6/11 20:00 〜 終了時刻未定にて、緊急性の高いサーバー機器障害が確認されたため緊急メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけしますことをお詫びします

PhantasyStarOnline2 on Twitter: "【緊急メンテナンスのお知らせ】6/11 20:00 ~ 終了時刻未定にて、緊急性の高いサーバー機器障害が確認されたため緊急メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけしますことをお詫びします https://t.co/OKJVBt3aWx"

19時40分の時点でサーバーにつながらない云々ってアナウンスがあったんで、こりゃ20時からの緊急は無理だろなってんで出かけてたんだけど…帰ってきてから確認してみたら割と大事になってるっぽくてむせる。まあそもそもこっちはゼイネシスもフォルニスも必要な分は大体集まってるし、別にどうでも良いっちゃ良いんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、出かけて何をしてたかと言うと…





当然のようにましろさんと野外撮影を以下略。いやそのなんてか、ついこの間新しいドレス買ってやったばっかりだし、とか何とかゴニョゴニョ…。