すげぇ

「あたし、網目、でちゃった。。。」
えーっとですね、出ちゃいましたw計測限界を越えました!0.2/0.05ピッチとはいえFDMで実質0.01網目パターン相当ですわー!理論値越えてねーっすか?クホリアさんwwwww(スペックの無駄遣い

Kazuhisa SHOUSHIN on Twitter: "「あたし、網目、でちゃった。。。」 えーっとですね、出ちゃいましたw計測限界を越えました! 0.2/0.05ピッチとはいえFDMで実質0.01網目パターン相当ですわー! 理論値越えてねーっすか?クホリアさんwwwww(スペックの無駄遣い #クホリア… https://t.co/O4I0t5rFZB"

一緒に写ってる指の指紋を見るに、えらく細かい網目と模様を3Dプリントできるんだな…と思ってよく見てみる→女性フィギュアの下着なのに気がついて思わず吹いたのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、こういう「三次元曲面に細かい模様が入ってる」のを手作業で彫り込もうとすると、正直言って面倒どころの騒ぎじゃないんだけど…それを機械で作れるとなると色々と応用範囲が広そうな、とかなんとか。
関連リンク:株式会社 久宝金属製作所 棚受け(棚受) DIY素材 / Qholia(クホリア)