頑張りすぎだと言わざるを得ない

タカラトミーによる鉄道玩具「プラレール」を大量につなぎまくった超巨大プラレールが、マチ★アソビ vol.20の会場の一角に出現しています。

「妥協は死」を見事体現するかのような徹底的にレールをつなぎまくった超巨大プラレール展示 - GIGAZINE

「ループでひたすら上がったり下がったりする山」がいくつも繋がってる構造になってるみたいだけど…レールの総延長、一体何メートルあるんだろうなコレ…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、レールそのものよりもむしろ背景のシャッター下して看板も外しちゃってる店舗の方が気になるのはゴニョゴニョ。や、元々マチアソビ自体が町おこしイベントめいた何かなのは知ってるんだけどさ。