無駄にクオリティ高くてむせる

お会いしたかった…。

ヒアリ警察さん、「昆虫大学」に登壇して姿&生声を披露!会場はどよめき「実在してる…」そしてどうやらイケボらしい - Togetter

去年一杯で活動休止って話だったと思うんだけど…何か今になって突然妙なアリ人間コスプレでリアルイベントに登場してたらしくてどうすれば。良いぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、件のコスプレを見てアリ人間→ミュルミドン→忍殺のミュルミドン=サン→グラキラのアレ、まで連想してしまって危うくニューロンが焼けかけたのはゴニョゴニョ。つかアレ、コミカライズの順番はグラキラ→キルズ→(アニメ→)無印だったはずだけど、先に出たデザインの方がニューロンへの攻撃力が高いっつーのは何事だたんだろうな…ううむ。