安かった理由はこれか…

先日某ショップで手に入れてFAガールのボディとして使ってるアサルトリリィのピコニーモ素体だけど、
www.instagram.com
ふと確認してみたら靴下のリボンからの色移りがあったとき、僕は。つかこれ、シリーズ第一弾(2013年発売)だったからなぁ…いくら新品とはいえブリスターの中で数年密着してたらこうなっても仕方ないかなぁと言うか、むしろアゾンは何故に素体とドレスを別に梱包して売らないのかと小一時間。いやまあ、あくまでfigmaとかリボルテックとかみたいにアクションフィギュア的な売り方をしたいから、って理由は何となくわかるんだけどさ。

まあそれはそうと、移ってるものは仕方ないんでとりあえず塩素系漂白剤にドボンしてるけど…仮にこのまま紫外線処理したとしても色抜けるかどうか微妙だし、最悪別の衣装用意することも考えるかなとかなんとか。