ストレートだなええおい

お手持ちのフィギュアを可愛く&かっこよく!
貼って剥がせるオリジナルタトゥーデカールをWF2019Wで数量限定の先行発売です♪

ヴェルテクス WF2019冬出展情報

…ってな謳い文句だけど、実際の所「ハートマークから左右に伸びる2本の突起=子宮と卵巣の暗喩」なデザインのウテルスタトゥ…と言うかぶっちゃけいわゆる「淫紋」でどうすれば。つか正直「可愛く」も「かっこよく」もねーですよと言わざるを得ない。良いぞもっと…やっていいのかなこれ…。
まあそれはそうと、貼って剥がせるタイプってーとどういう素材使ってるんだろう?てかPVCの上に貼ることを考えると可塑剤の影響があるだろうし、ただのシール/ステッカーって訳じゃないと思うけど…技術的な意味だとちと気になるなと。
関連リンク:淫紋 (いんもん)とは【ピクシブ百科事典】