属性を盛りすぎて損はない、的な?

褐色娘新時代、始動!
可愛らしく美しい、褐色娘のフィギュアを多くのユーザーに愛していただきたい。そんな時代を作ることを目指した、オリジナル褐色娘フィギュアシリーズ「大褐色時代」がついに始動!

大褐色時代 フィレナ・ワール: フィギュアHobbyJAPAN onlineshop

銀髪+褐色肌っつー鉄板な組み合わせで以下略ってのは良いんだけど、

  • 「お仕事中」って一体ナニのお仕事ですかね…
  • 「セクシーなチャイナ服」…チャイナ服?
  • キャストオフ後のソレは本当にビキニなのだろうか?ボブは訝しんだ

…と突っ込みどころ多すぎて逆にどこから突っ込めばいいのかサッパリなのはどうなんだコレ。いや、原画の人的に多分「自分がエロいと思うものを片っ端から詰め込みましたが何か?」的な何かだとは思うんだけど…良いぞもっとやれ。
関連リンク:「MだSたろう」のプロフィール [pixiv]