その理屈はおかしい(迫真)

pinsalo.info

確かに、キャバクラなどは一日で数十人を接客することもあり得ますが、ソープランドでの接客は5人程度で収まるかと思いますので、今般の感染リスクという観点ではソープランドの方が低リスクでしょう。そういうことから、もし定番嬢が出勤しているのであれば、登楼して少しばかり支えになりたいと考えておりました(当会の先輩諸兄の中にも同様のお考えの方がいらっしゃるかと思います)。

福岡じゃ5/24くらいからいわゆるWave2状態で、ここ数日ようやくそれが収まりつつあるかな?って感じだったりするんだけど…5月頭の連休の時期に↑こういう自分勝手なだろう運転理論で中洲とか小倉とかで遊び惚けた奴が広めちゃったんだろうなぁと言うか、ストレートに万死に値する!というか…ううむ。