既にライフワーク的な

www.mechasmile.com
いつものようにイクスブラウA.C.E.3)と書くだけの簡単なお仕事が以下略。いや、版権的な意味で色々難しいだろうなってのは理解してはいるのですが…欲しいものは欲しいので、とかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシグッスマのプラモってーとactmodeのミオ(に付属のType15)しか作ったことが無いのはゴニョゴニョ。つかあれ、アクションフィギュアのオプションとしては満足なボリュームではあったけど…接着しないと外れやすいパーツが結構多いのが難点というか、正直パーツの精度的にはもう一声欲しいくらいだったんだよな…ううむ。

関連動画
www.youtube.com