ファレホ塗りの練習中

ふと思い立って、


グッスマのミオに付属のサメ(Type15Ver2)をファレホで銀色…と言うかむしろゼネバス帝国カラーに塗ってみたり。なおこれは余談ではあるが、単にモルミッション(モルカー8話)に出てきたあのサメに感化されてしまっただけなのは言うまでもない。

まあそれはそうと、今回プライマーのジャーマンレッドブラウン→アクリジョン薄め液で溶いたオイリースチール(銀)とオールドゴールド(金)で筆塗り以下略、ってやってみたけど…とりあえず問題なく塗れてるかなこれ。つか広い面積をメタリック仕上げしたいなら本当はスプレーが一番いいんだろうとは思うけど…健康的なアレとか準備と片付け的なソレとかを考えるとスプレーは避けたいっつーのがゴニョゴニョだからなぁ…。