MHFか…懐かしい喃

animeru.net
オルガロンか…つかあれ、閃光玉の効果が無いどころか確定で怒り状態に移行するとか、罠にかけると番のもう一体が捕獲を邪魔しに来るとか、戦ってて割と面倒な印象がゴニョゴニョだったよなぁとか何とか。いやまあ、

  • 普通に倒しても報酬がマズいけど、肉を食わせまくった上で吐き出させる→吐瀉物を漁るとレアな素材が手に入る…っつー生理的にアレなパリアプリア
  • ハサミと頭をそれぞれ2段階破壊→ひっくり返ったところで尻尾を切断、って手順が必要で超面倒なアクラヴァシム

辺りに比べればまだマシな部類ではあったけど…いやマジでMHFってオンラインゲーだから構わんだろう?と言わんばかりのストレスだらけの作りだったよな…ううむ。