どこが違うんだ…と思ったら


装いも新たに、って言ってるってことは単なる再販じゃなくてカラバリとか装備違いとか…ってどこが変わってるのかサッパリなのですがどうすれば。…とか思ってたら、
あくまで素体アイプリの調整だけかこれ。いやまあ、「だけ」っつーても初版は確か肩も肘も関節軸がギッチギチで破損報告多数、それ以外の箇所もピンと受けがずれてるのか合いが悪い所多くて以下略…とかそんな感じの精度の悪さだったらしいからなぁ。再販に合わせて以下略ってのはまあ解るんだけど…アオシマにしてもここにしても、もうちょっとこう手心というものをですね…。

楽天

とか思いながらショップを確認してみたら、ソフィアもラーニアもとんでもないプレ値が付いてて全俺がむせる。つかこれはアレか、プラモとして微妙だとしてもエロければOKっつー層が少なからずいるとかそう言う…?