あばよアークスシップ、よろしく惑星ハルファ

今日から長期…という名目で明日の夕方までのメンテが入って、いよいよNGSがサービスインするPSO2だけど、


せっかくだからってんで、PSO2の最後はサーバー側から切られるまでログインしっぱなしにしておいてみたり。なおこれは余談ではあるが、久々に「帰還の場」でRose Confessionが聴きたいなぁってだけの理由でトリガー交換してきてソロ徒花行ってきたのはゴニョゴニョ。つかレベル100時点だとウルトラハードでもダブルは普通に2分切る&深遠なる闇も形態すっ飛びまくるわ…と言うかここ数年のインフレのヤバさが以下略(ちなみにソロ徒花のUHは2019年7月実装なので約2年前のクエスト)だったよねこのゲーム…。

まあそれはそうと、PSO2といえば
pso2.jp
結局公式コミックは煮込みが戻ってくるのか…ううむ。つか割とマジでまにまにとは一体何だったのかと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。