最近ファレホの使用率の高いワタクシですが

hobby.volks.co.jp

作品のどこかに「ファレホ」「Kカラーズ」「MMP(ミッションモデルズペイント)」のいずれかを使用していればOK!!

…ってのが基本レギュレーションの塗装コンテストで、部門によって大きさとかモチーフとかに制限があって…ってな奴だけど、

  • 応募が「店頭持ち込み」もしくは「ツイッター投稿」
  • 賞品は参加賞の缶バッヂ+優勝者にボークスポイント

ってのは…ううむ。いやそのなんてか、こういうコンテストなんざ「自分の作品を店頭に飾ってもらう(不特定多数に見てもらう)」のがメインで、賞品目当てにやるもんじゃないとは思うんだけど…ツイッターやってない&ボークスのポイントカードを投げ捨ててしまってるワタクシとしては二重三重にゴニョゴニョ…。

まあそれはそうと、そもそもなんでWebはツイッター限定なんだろう?いやそのなんてか、画像投稿なんだからインスタの方が良いのでは感が有ったり無かったりなんだけど…どうなんだろうねこれ。