色々準備しつつ


水曜のメンテ明けから装備強化関係の報酬期間に入るNGSだけど…どうしたもんかなこれ。いやそのなんてか、割とボコボコ落ちるエヴォルコートシリーズで

  • ハンター:ソード/ワイヤー
  • ファイター:ダブセ/ワイヤー
  • レンジャー:ライフル/ランチャー
  • テクター:タリス/(考え中)
  • ブレイバー:カタナ/弓

くらいは作っとくかなとは思ってるんだけど、素材とメセタが割と厳しい気がゴニョゴニョ。いやまあ、強化自体はディスカウントされないとはいえ大成功確率+47%が付いてるし、シルヴァプリムも山程在庫あるんで以下略だけど、マルチ化費用(20万)は据え置きっつー微妙に渋い設定なのがちと痛いなと。つか防具も一緒に更新したいところだけど…いやマジでいろいろ足りるかなこれ。