日本人は先生を何だと思ってるんだ…(答:変態)

comicbushi-web.com
↑の漫画版で描かれたシャーレの先生、外見も言動もあまりにイケメン青年だったモンで「コイツがあの白昼堂々イオリの足を舐めた奴なのか…?」と動揺が広がってて、
twitter.com
よりによって「イオリの足」がトレンドに乗っててどうすれば。まあ件のシーンはメインストーリー中で「(対策委員会を助けるために)力を貸して欲しいなら土下座して靴舐めろ」と挑発しようと思ったら言い終わる前に舐め始めた=生徒の為なら何でもする覚悟を見せる場面で、今回迷惑かけた依頼人に頭下げたのと同じような描写ではあるんだけど…まあアプリ版の先生がどう言い繕ったところで変態ピョンテ なのは明白だからね仕方ないね…。

関連リンク