ギャップがすごい(小並感)


ワタクシ的には野際かえで無職転生の4コマの人、程度の認識なんだけどそうなん?と思ってちと調べてみたら、
mobile.twitter.com
mobile.twitter.com
…(彼は無言で顔を覆った)。つかこの絵柄で「地獄の観覧車」とか「邪悪なお子様ランチ」とか、挙句「うるさいな 君が泣いても 止めないよ」っつー暗黒ハイクとか…マジでどうすれば良いんだコレ。いやまあ、LOってーと表紙の爽やかさに反して冴樹高雄とかクジラックスとかのハード系作品も普通に載ってたのでおなじみの雑誌だし、この辺の心を抉る系の描写は女性作家の方がよっぽどエグいってのもよく聞く話だけど…もう少しこう、手心と言うか…。

関連リンク


…お、おう…。
楽天