新手のカフェイン飲料

togetter.com
美味しいとか飲みやすいとかのコメントが付いてるし、せっかくだからとばかりに飲んでみたワタクシですが…「甘味料と香料で甘く味付けしたベントナイトスラリー」としか表現できないレベルのシロモノだった、と言うかぶっちゃけクソマズかったのですがどうすれば。いや、毎日のようにドリップして飲んでるワタクシですので、「コーヒー飲料の味」に対するハードルが上がりまくってるのかもしれないけど…いやそれにしてもこれは無いわーと思うんだけどな…ううむ。

…と言うか、カフェインを摂取したいだけならちゃんと医薬品扱いのエスタロンモカとかカフェロップとかのカフェイン剤を使った方が財布にも優しい&ヤバいと思ったらすぐに止められるから良いと思うんだけどな…ううむ。←学生時代に中毒になりかけたことがある奴並感