スルーで!(鋼の意思)


メガニケのアップデートで実装予定の新キャラの話だけど、書いてあることをまとめると…

  • 攻撃したときに5%で自分の残弾数が回復する
    • それと同時に、味方全体に最大装填数+2(3スタック、5秒)とクリティカルダメージアップ(5秒)
  • フルスタック時、味方全体にクリティカル率アップ+ショットガンの攻撃速度アップ
  • バースト時、味方全体に攻撃力アップとスタックコピー+ショットガンの攻撃力アップとスタックコピー

…ううん?てかこれ前提条件の「5%で発動を3スタック」がネックになってフルスタックの維持が難しい&自分がショットガンじゃないからバースト時の恩恵が受けられない、ってのはちょっと使い物にならないのでは。つかそもそも水着アニス(現状最強のショットガンアタッカー)が装填数アップと相性が悪いから、レイドの3軍辺りで「トーブ、ポリ、ギルティ、シュガー、ドレイク」って構成でしか使えない気がするんだけど…いやマジでどうなんだこいつ。