「スピードがブラックバード(SR-71、マッハ3の偵察機)」だなんて良く解らん言い回しにむせる

youtu.be
「女子高生担当」と一番最初に自己紹介しておきながら、

  • 好きな映画=2002年のポケモン映画
  • 「学生の時に」初めてカラオケに行ったとき~
  • 「(ゲームで仕事したいと思いながらも)ウン十年が経って」
  • 「学生を卒業して」
  • 「社会人として働きながら」
  • 「牛乳も子供の時は飲めた」

…初配信の時点ですでに設定ガバガバじゃねーですか。「穏やかで美しい海のように透明で清純な心を持つ」っつー設定をぶん投げてストレートな下ネタを連発してるのでおなじみのフィナーナ竜宮(にじさんじEN)か?いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、
www.pixiv.net
↑の紹介イラストを見て「ぶいすぽなのにボードゲーマー?」だなんて謎の勘違いをしていたのはゴニョゴニョ。つかこれ、えらく可愛らしくディフォルメされてるけどLoLなのか…。