情報チェック中

hjweb.jp
hjweb.jp
台風で延期になってたヘキサギア関係の新商品その他のお披露目が云々って話だけど、今度のバルクアーム系の奴はえらくスタイリッシュな…と思いながら読んでたら、

ルクアーム系統の新ヘキサギアが登場!新たにLAS91214氏が参加しメカデザインを手掛けている。同世代であるバルクアーム・グランツのようなビークルモードへの変形のほか飛行形態である「インターセプトモード」の設定画も公開された

ティレルP34ってかスーパーアスラーダってかそんな感じの6輪車に加えて飛行機にも変形できる…ってのよりもむしろメカデザインがLAS91214氏ってのが気になってしまうのですがどうすれば。つまりその…要するにコレってオールマインド製とかそういう?(違います)

まあそれはそうと、それ以外だと「レイブレード・グライフ」が微妙に気になる…けど置く場所無い気がしてゴニョゴニョ。つかそもそもキット3体合体な上に、単体でアグニレイジよりデカい翼まで付いてるからな…正直加減しろ莫迦的な何かだよねコレ…。

関連リンク


…おおっとまちがえた(棒)