本命は来週のソロ版かなと

youtu.be
NGSの今週の期間限定クエストだけど、突き詰めるとスカイラが良さげな感じなのか。まあ実際のところ、

  • バッテリーが置いてあるのでほぼMARS使い放題
  • アンジュールの攻撃はひたすら横に動いてればほぼ当たらない
    • 正しくは「ヘイト取ってなくても飛んでくる攻撃だらけ=足止めると被弾する」
  • 滅茶苦茶動く&高い所に弱点がある

とかそんな感じで、露骨にスカイラとハイドラを優遇してる感のあるクエストだなとは思ったけど…まさかここまではっきりと差が付いてしまうとは、とかなんとか。

んでこのクエスト、ドロップは…まあ予想通りと言うか正直イマイチか。まあだからと言ってネームレスシティとかルシエルとかに籠って掘るモノがあるか?ってーと微妙だし、せっかくだからしばらくはレッツシューティン!な感じでハムっておこうかなと。