2005-10-14から1日間の記事一覧

心臓に悪いのは苦手です…

Zionから教えてもらったんだけど、TheHOUSEってホラーフラッシュがやたらと怖くて大変なことに。いやまあ、やってることは非常に単純でしかもお約束なんだけど、それだからこそ逆に効果的と言うか何と言うか。なんてかこう、作り物(もしくは被り物)と解っ…

光の巨人もここまで来たか…

暗黒式1024さんの所で見たんだけど、ウルトラマン ファイティングエボリューションリバースの無茶苦茶っぷりに思わず大笑いしてみたり。なんてか、既に別物の世界に達してしまっている光線技の数々がすばらしいと言うか恐ろしく馬鹿と言うか、むしろもっとや…

市場調査

ここ一週間のamazonのクリック数、上位から GZ-016ムゲンライガー ペプシマン 輝く季節へ GZ-018ギルドラゴン Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) GB-008 バイオヴォルケーノ、GZ-009ブラストルタイガー、ありのままでlovin’U(DVD付き)、ファントム Phant…

赤毛の勇者、はじめました

ちと凹んでたんで、気晴らしを兼ねてフェルガナなんぞをはじめてみたり。んで、コンフィグ起動するとヒロインが出迎えてくれるのは仕様ですかそうですか。でも、イース6の時のお兄ちゃんアタックに比べるとインパクトが足りないと言うかむしろ(以下略)。 ……