まあこの話題には乗るしかないわな


スト6の公式大会で台湾のUMA選手が優勝した時に着てた…と言うか「世界最高の舞台で好き放題推し活しやがった(いいぞもっとやれ)」ってんで話題になったあのパーカー、めでたく再販が決まりましたよと。つかこういう数量限定のグッズって、元から再版することを考えてない=再版しようとすると手間ばっかりかかる(割には初版程には売れない)んで以下略、って話はよく聞くけど…さすがにここまで話題になったのなら行けると踏んだとかそんな感じかなコレ。つかホロライブ運営、本気と見た。

まあそれはそうと、件のUMA選手って最近どんな感じなんだろ?と思って調べてみたら…
www.inside-games.jp
先月レッドブル主催の大会蹴ってまでホロライブのイベントに参加するって言ってた(そして実際にイベントを優先させた)らしくて全俺震撼なのですがどうすれば。いやそのなんてか…生きざまがあまりに漢すぎる…。

関連動画
www.youtube.com