この展開は予想外

hobby.dengeki.com
コトブキヤの新ブランドとしてフレームアームズとはまた違ったラインのオリジナルロボを…ってのはともかく、まさか将魂姫のカラバリがブキヤから出るとはこのリハクの云々。いやそのなんてか、他所で言えばWaveがスペースポッドとかフェーディとかの代理店やってたりするのと似たようなモンだろうとは思うんだけど…女の子プラモの本家本元なブキヤが他所のを取り扱います、ってのはちょっと予想外だったというかなんというか。いいぞもっとやれ。

…でもそのなんてか、ブキヤショップ限定でお値段2万円オーバーか。つかこれ、ちょっと調べた感じだと
www.doyusha-model.com
童友社流通分も同じ値段ではあるみたいだけど…Amazonじゃ46%引きだなんて割と豪快な安値が付いてる(けど売り切れてない)とか微妙な感じみたいだからなぁ…ううむ。