色々すっ飛ばしたな…

www.kotobukiya.co.jp
ブキヤのハンドスケール、まさかいきなりマガツキが来るとはこのリハクの云々。いやそのなんてか、FAガールの元のシリーズってバリエーションを除く&コラボキャラは括弧書きにすると「轟雷→スティレット→マテリア→アーキテクト→迅雷→バーゼラルド→フレズヴェルク→白虎→(シルフィー)→グライフェン→(初音ミク)→(ガオガイガー)→(ワンダーウーマン)→マガツキ→(潮季)→ドゥルガー→(BMG)」って順だったはずだから、(マテリアの代わりがイノセンティアとして)迅雷かフレズヴェルクが来るもんだと思ってたんだけど…まさか白虎もグライフェンもすっ飛ばすとは思ってなかったモンで、とかなんとか。

…でもそのなんてか、個人的にはハンドスケールよりも元の1/10のシリーズの方に力を入れて欲しいのはゴニョゴニョ。いやまあ、手軽で安いとかヘキサギアとの連携が出来るとか、メーカーとしても力を入れたい理由は解るんだけどさ。