2006-01-05から1日間の記事一覧

割とショック

うらまるJUST萌えセンさんの「萌え投票2005結果発表 萌えソング部門」(01/04)を見て、知ってる曲がETERNAL BRAZEとありのままで lovin’Uの2曲しか無くてかなりしょんぼりしてみたり。いやまあ、去年はアニメはゾイドジェネシスしか見てないし、ギャル…

対戦シューティング

OHBA堂さんの東方ファンタズマゴリアが微妙に気になってみたり。や、ティンクルスタースプライツから始まってサイキックフォースに旋光の輪舞と、対戦型STGにコインを費やしつづけた私としてはチェックしないわけには行かないなぁとかなんとか。 で、問題は…

保管庫集合所(違)

カスタマイズフィギュアを入れておくために、引出しを一つ丸ごと空にしてから拭き掃除して、仕切りを入れて専用スペースを作ったのは俺だけでいい…。や、手首の球体関節とかの細かいパーツが結構あるし、これから髪とか手とかが増える可能性がある*1から、っ…

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの01/03でソナタ先生が。お疲れ様でした。…ってか、昨日の日記に書き忘れてましたゴメンナサイ…ガクリ。 それはともかく、相変わらず詳しい調色レシピとコピックの使い方が参考になるなぁと思うのですよ。あと、 一月は(自主的に)バニ…