2006-01-26から1日間の記事一覧

海賊版

久々にまんだらけに行ったら、去年見かけて結構気になってたアーク倶楽部の手袋格闘ゲー版な月宮あゆがまだ有ったんでさっくりと購入。んで、帰宅してから開封して良く調べてみると… 気泡が山ほど よく見ると各部のモールドがダルい 首のほぞ穴に差し込むべ…

あるとのムービー

新海誠風味で中々に良さげ、って聞いたんでさっそく見てみたんだけど…確かにそれっぽいなぁ。具体的には… ブラインド→ドレッサー→ヒロインの横顔、って感じに短いカットを細かく切り替える 夕焼けとか街灯とかの、かなり大げさな光の表現 ファミレスやら街並…

カラオケ

友人に誘われて数年ぶりに行ってみたんだけど…最近のカラオケ機器って微妙にハイテクしてるのね…。や、リモコンに番号入れて曲の確認とか、タッチパネルで直接タイトル検索とか…まあ色々と。 んで、今回ワタクシは何を歌ったかと言うと… TMRevolution:cross…

ガレキ倶楽部

あらくま's INNさんの所でモリガンと春麗が。お疲れ様でした。 「実質3週間で2体は正直しんどかった」との事ですが、「戦士の眼差し」って感じの鋭い瞳とか、鍛え上げられた筋肉の質感とか、微妙に紫がかった黒い翼とか、塗装のレベルが高くて凄いなぁと思…