銀色だけで何色持ってるんだお前、と言われるとアレですが

schizophonic9-2.com
ピンク系の金色とかザラっとした銀色とか、いろいろと使い勝手の良さそうな色だなとは思うものの「Mrカラー=ラッカー系」って時点でワタクシ的にNGでしょんぼり。いやそのなんてか、このワタクシ体質的に溶剤が苦手なんでシタデルとかファレホとか使ってるんだけど、メタリックになると途端に選択肢が狭まってしまうのがゴニョゴニョと言うか…正直言ってラッカー系だと割と微妙な色合いの奴が揃ってるのを見ると羨ましいなぁと。

…とか思いながらちょっと調べてみたら、
www.mr-hobby.com
アクリジョンの筆塗り専用にはアンティークゴールドっつー鈍い金色が追加されてるのか。つかアクリジョンってリリース初期にちょっと手を出してみたけど思った以上に使いにくかった→結局ファレホに戻ってしまって以下略なんだけど…まあ機会があったら試してみるか。