手強かった…

前回ソロでソウラスに挑むも見事に時間切れで以下略だったNGSだけど、


次はハンターで行くと言ったな、あれは嘘だ…とばかりに一番慣れてるガンナーを出しつつ、

  • シャッキ飯で弱点ダメージアップ
  • リテムのリージョンマグの発動を確認
  • よそのチームマグからバフを借りる

っつーありとあらゆる手段を使って残り時間数秒ながらもようやくクリアした俺、惨状…てか疲れた。

まあそんな訳で、次はエイジスをソロ…は現時点じゃ流石に無理だろうなこれ。つかスパイラルエッジカスタム2が修正食らう前ならひたすらオーバーチャージ待ちで以下略だったらしいけど…まあ正直言ってソロでクリアできたところで単なる自己満足だし、レア11武器が手に入ったらやってみるくらいで良いかなとかなんとか。