2006-02-23から1日間の記事一覧

しばらく停滞します

年末年始にかけてやってた実験がどうも上手くいってなかったみたいで激しくしょんぼりってかむしろかなりヤヴァめな状況だったり。つー訳で、しばらくは生存報告程度の更新になるかもしれませんがヨロシクお願いしましま。

エグゼリカの動画

AOUショーでの非公式な奴を色々見ながら思ったんだけど…アンカー→振り回し→リリースがスゲェ面倒に見えるのはどうなんだろう。小型のザコを回すのも結構重そうな感じだし、リリースするときもまっすぐ投げるだけで一苦労、って感じに見えるし。 まあこの辺は…

旧ゾイドの復刻版

ゾイド徒然草さんの02/23によると、トイカード限定で初期のゾイドセットが販売されるそうで。…いかん、懐かしすぎて涙が出そうっつーかアクアドン*1!アクアドンが! …とまあアレな方向にヒートアップするのはこのくらいにして…お値段は5機セットで定価3990…

エリカのマシンガン

中古屋で技研のコレが8400円だったのを見てかなり心が揺れ動いてみたり。や、なんつーかあんな感じのアホ銃(褒め言葉)は嫌いじゃないし、むしろ定価は22000円だったよなぁとか何とか。 とは言っても、アニメ版ヴァッシュの銃(同じくコレ)すら積んでる状…