2006-02-26から1日間の記事一覧

はてなマップ

せっかくだから、って感じでよく行く店をチェックしてみた。 …行動範囲広いのか狭いのか微妙だな自分…。

最近の工画堂

マジョかふぇなる新ノベルがプレオープン状態だけど…その前に完結させるべき作品がありませんかゴルガドルザァン。具体的には昔GAでやってたハートフルメモリーズとR☆D。 まあそれはそうと、4gamer.netさんの02/24の記事によると、初代シーパラが愛蔵版仕様…

カスタマイズフィギュア用のドールアイ

せなか:オタロードblogさんの02/23によると、カスタマイズフィギュア用のオプションとして専用のアニメティックアイズが出るとか*1。という訳で、せっかくだからウチの引出しで眠ってるどりょく家いもうとヘッドに使ってみようかなと。や、DD朝倉音夢その他…

マブラヴはプレイしてないのですが

「マブラヴオルタ 攻略」とかそんな感じでのヒットが微妙に多くて困ってみたり。ってかアレ、分岐一切無しのデジタルノベルだと聞いてるのですが…ちとなんだかなぁと。 まあそれはそうと、聞いた話によるとアレは無印の温い萌えゲーっぷりを事象の地平線の彼…

ゾイドジェネシス第46話『瓦解』

今回のあらすじ:ギルドラゴンへのリーオ弾の積み込みが進む中、フェルミのバイオプテラ率いるグイ部隊がソラシティに迫る。これに対しソラシティは自動防御システムのEシールドと無人ザバット部隊、対空砲を駆使する事で応戦し、第一波を退ける事に成功する…