2006-04-21から1日間の記事一覧

トラックバックのこと

無リンク状態で一方的送ってくるのはスパムとみなして消しますんでヨロシク。ってかIT用語辞典によると… ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。 (トラ…

アニメちっくアイ

贋作日記さんの04/20にカスタマイズフィギュア用アニメちっくアイのレビューが出てるけど…思ったよりも自然で良さげだなぁと。ってか、丁度赤ポニーテール*1と開き目ヘッド*2が余ってるし、次はコレで組んでみようかなと思うのですよ。…でも、どうしてこんな…

タカラトミーと言えば

ラジコン飛行機の事を検索してて、「秘密基地をつくろう!」シリーズの事を思い出してみたり。つーかアレって去年の秋頃に発表されたような気がするんだけど…まだ発売されてなかったのか…うーん。 まあそれはそうと、なんつーかああいうアホなアイテム*1は結…

ラジコン飛行機

エアロウィングスは飛ばす場所が…とか言ってたらエアロソアラなる室内タイプが有る*1のに気づいてみたり。つーか関連商品もチェックしなさい自分。 んでコレ、発売日は07/15ッスか…まあ気長に待とうかなと。 Amazon エアロウィングス バイウィングス関連商品…

「萌え」について

bmp_69さんの04/11によると… 「萌え」というのは要するに女を鑑賞することであり、エロゲーの物語がどうこうとか言っても、実際のところ、喜んだり悲しんだり絶望したりしている女の姿を鑑賞するための方便である との事ですが…コレを読んでふと気になったの…