2010-01-11から1日間の記事一覧

ハッスル美痴がニバーイニバーイ?

何だこの組み合わせ。や、製作者の意図は嫌と言うほどわかるんだけど…なんつーかこう、「混ぜるな危険」って書いてあるモノを原液のままミキサーにブチ込んだかのようなカオスっぷりなのですがどうすれば。どうもするな自分。 楽天 ベヨネッタ ドリームクラブ

むしろ規制されろと言わざるを得ない

そして1月8日の日記では編集者と話し合った結果「まあつまるところ、お上に目をつけられてるので、しばらく押さえてください とのこと」としている。 「チャンピオンREDいちご」が警察に目を付けられて自主規制!? :にゅーあきばどっとこむ 何だかなぁ。や、…

メリケンのセンスは解らんな…

「Yahoo.com」の「Yahoo! Answers」にて家庭用ゲーム機を購入する質問が出ています。その中で選ばれたベストアンサーが面白い結果となってしまったようです http://jin115.com/archives/51620501.html 欧米人が「シューティング」って言うのはつまりFPS/TPS…

愛が足りないぜと言わざるを得ない

コメントに対して最近CV:冬馬由美っつーと鉄拳のシャオユウって返したら、「なん…だと…」と返されてしまった時、僕は。ってか97年の3からずっとそうだったのに気が付いてなかったんかいアンタって人はー。 まあそんな訳で、3D格闘が苦手な彼*1でも楽しめるよ…