2010-01-22から1日間の記事一覧

とりあえず手を動かす方向で

ちと時間が空いたんで、パチ状態だったスティレットを塗ってみる事に。 Before After 本体の暗灰色パーツと武器まで塗ったけど、本体の青いパーツはサフ吹きで時間切れ…ガクリ。や、インストの設定無視して所謂「アメリカ空軍機色」*1に塗るつもりだったんで…

楽天さんからお手紙着いた

2010年4月お支払い分(原則として、2010年2月1日以降に発生した成果)より、1ヶ月の確定成果報酬で3,000ポイントを超える部分のお支払い方法を従来の「楽天スーパーポイント」から「楽天キャッシュ」に変更いたします。 結局「3000円超えたら楽天キャッシュ…

もうやだこの国…

民主党の小沢一郎幹事長は20日夜、都内の料理屋で輿石東参院議員会長や高嶋良充筆頭副幹事長ら参院幹部らと会食した。出席者によると、小沢氏は「みなさんにご迷惑をおかけしているけども、近々、国民の理解は得られる」と語り、自らの身の潔白を訴えたと…

エコエコ詐欺?

国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は20日、声明を発表し、2007年の第4次報告書で「ヒマラヤの氷河が2035年までに解けてなくなる可能性が非常に高い」とした記述は科学的根拠がなく誤りだったと陳謝した。 http://blog.livedoor.jp/…