2010-08-13から1日間の記事一覧

月額1400円

「かりぐらしのアリエッティ」と聞いて、「狩り暮らし」と脳内変換しつつモンハンみたいな話を想像してしまった私はもうダメですねそうですね。しょんぼり。 楽天 借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック価格:2,500円(税込、送料別)

イベント

あいえふ頭おかしい http://blog.esuteru.com/archives/711140.html わたしは一向にかまわんッッ!(グラスをテーブルに叩き付けつつ) …ってのはともかく、こんなモンは話題作った者勝ちな所があるからなぁ。つーかゲーム業界全体がイマイチぱっとしない現…

無題

「ZOE3」とか、そこまでデカイ発表ではないですw。 でも喜んで貰えるとは思う。 小島秀夫 on Twitter: "「ZOE3」とか、そこまでデカイ発表ではないですw。 でも喜んで貰えるとは思う。" まあ、今までも(オブラートに包んだ表現とは言え)「作ってないし予…

久々にプレイ

先日は夜中の10時過ぎに呼び出される→日付変わるまでボーダーブレイクとか訳わからん状態だった俺、惨状…ガクリ。ってかこのワタクシ、出撃から10秒そこらで機体が消し炭になるのも日常茶飯事な、ひたすら殺伐とした血と鉄とニュードの戦場には既に別れを告…