2010-11-13から1日間の記事一覧

ちと考えるな…

先日某ネット対戦ゲーで散々な結果&引退を決意→癒しを求めて360版MHFを起動→闘技場で延々お猿さんと戯れてたぼくがここにいるふしぎ。…まあ猿は猿でも光る雲を突き抜け以下略な奴ですが。 まあそんな感じ(?)で、金のたまごと黄金の毛目当てで今週初配信…

本日の拾い物

…ガンプラビルダーズってこんなのがライバル機だったりする話なのか…ううむ。や、「ぼくのかんがえた以下略」としてはある意味定番を押さえた設定なのかも知れんけど、見てるだけで背中の辺りがムズ痒くなってしまうこの痛々しさ加減はマジでどうすれば良い…

使い回しじゃないだけマシか…?

ヘッド セイバー・リリィのために新たに造形。 http://www.volks.co.jp/jp/fate/fate_uc/index.html …商品としては「オプション違いのリデコ品」じゃなくて完全新作ですよって事なんだろうけど…同一人物の単なる2Pカラーなのに顔の形そのものが違うってのは…

コメント返し

Jacky 2010/11/13 01:10 方向+必殺技ボタンというとスマッシュブラザーズという名作があるじゃないか 一応チェック - Spawning Pool アレは格闘ゲームというより対戦アクションだからなぁ。まあ、操作系統そのものがシンプルでも十分面白いゲームが作れるっ…