コメント返し

Jacky 2010/11/13 01:10
方向+必殺技ボタンというとスマッシュブラザーズという名作があるじゃないか

一応チェック - Spawning Pool

アレは格闘ゲームというより対戦アクションだからなぁ。まあ、操作系統そのものがシンプルでも十分面白いゲームが作れるって典型例なのは解るんだけどさ。

柴犬 2010/11/12 22:16
そしてモンハンP3にどっぷりハマるわけですね。
いまどこも予約できないから、我が家での合宿もかなり先になりそうだけどさ。

まさに土の味 - Spawning Pool

その前にテメェがメゼポルタ広場に来いと小一時間…と思ったんだけど、新婚さんのイチャラブタイムを邪魔するのも悪い気がするんで以下略。←まさに外道
ってのはともかく、P3は…こっちも予約してないんでどうしたモンかな。や、どうせすぐ再版分が出るだろうし、今慌ててプレ値に飛びつくつもりは端から無いんだけどさ。